コアラ風呂Good!

こあらぶろぐ。 コアラ風呂__O(・@・)Ob__グッ!(マテ) 何かに特化することなく、徒然に、まったりと更新予定。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食いだおれ

みなさま、こんばんは。

こあらたんですYO!

 母親は仕事が休み、ということで外に出かけました。
お昼(坦々麺とカニチャーハン…)を食べて間もないのに、31(サーティワン)アイスの
『チャレンジ・ザ・トリプル』にチャレンジ。
アイス2コをまとめて頼むと、さらにもう1コ好きなものが頼めるという、
甘味好きな消費者を簡単にその気にさせてしまうキャンペーンであります。
私は新商品には目もくれず、
『ナッツトゥユー(272kcal)』、
『ハワイアンクランチ(253kcal)』、そして母の希望で
『ジャモカコーヒー(223kcal)』をきらびやかに選択。
しめて748kcal―。

しかしながら、チャレンジというのは語弊がありまして、
レギュラーサイズを余裕で完食しました。

むっふぉぁあ~~~。

ノドが異様に渇いたことは言うまでもありません。

 ひととおりお買い物を済ませた後、例の『タリーズコーヒー』へ。
父がいうには「そこのアイスがうまいらしい」のですが、
それは不可能とマイstomachが即答したので、
何を思ったか、コーヒー屋さんでアイスティーを注文。
・・・がぼがぼ。
味・・・味は、うーむ、渋みの強い麦茶と飲み比べて「あ、コレ紅茶だったのね~」
と分かるような、そんな味でした。きっと私は味オンチなのでしょう。

 帰宅後、21時過ぎに家族3人で鍋を囲み、イカフライを食べ、
現在は胃腸に休みなく働いてもらいつ、ブログを綴っております。

胃腸が仕事放棄しませんように―。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Wii~! | HOME | 上中越沖地震>>

この記事のコメント

YO~
こんにちは!ブータンだよ!(マテ、国の名前じゃん!)

例の鍋の日ですか?夏でもお鍋を食するんですね~あなたたち完食しましたね!(マテ!)

一日アイス3個…に熱い鍋…
おなかゆるくなってダイエットになるかもしれないが…

てか、タリーズコーヒーはよく登場していますね~
どこでしょうか…
2007-07-23 Mon 16:27 | URL | kayui #8v29NOb2[ 編集]
ブータンさまァ

水曜日でふから、例の鍋の日に当たりますyo。
私たちは、毎週水・日曜の鍋デーを、今夏も予想される猛暑にもめげず
こなしていきたいと思っております。
(―すでに1名から批判の声あり―)

いつか、”世界でいちばん鍋を食う家族”としてギネスブックに登場したいです(マテ!)。
2007-07-24 Tue 14:00 | URL | こあらたん #sSHoJftA[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
